富山キリスト教会

アクセスカウンタ

zoom RSS 教会の七五三 〜お子さんたちの祝福をお祈りいたします〜

<<   作成日時 : 2017/10/28 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ11月。七五三のシーズンがやってきます。

富山キリスト教会では、11月中の主日礼拝の中で、「こども祝福」をいたします。

画像こども祝福は、いわば教会の七五三。

7歳5歳3歳に限らず、小学生以下のお子さんたちと保護者の方々のために、神の祝福を祈り求めます。

7歳、5歳、3歳に限らず、小学生以下のお子さんたちのためにお祈りをいたします。

信者であるなしにかかわらず、お子さんたちのためにお祈りさせていただきます。

申込みは必要ありません。教会の礼拝、親子サロンにお越しください。
 主日礼拝は、毎週日曜日午前10:30〜12:00に行われています。
 礼拝中、あるいは礼拝後にお祈りさせていただきます。
 こども祝福は、聖書の朗読とお祈りなど含めて、10分ほどです。

祈祷料は必要ありません。

服装も特に決まりはありません。
 おめかししていただいても、普段の服装でも、どちらでも自由です。

お子さんたちの健やかな成長と幸せな人生を願って、またお父さんお母さんがたにも神の恵みがあるように、おごそかに祈り求めるひとときをお持ちになりませんか。

信者であるなしにかかわらず、ご家族で、お気軽にお越しください。


関連テーマ 
教会だより・キリスト教Q&A
 「七五三のシーズンです。教会でも七五三をしますか?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教会の七五三 〜お子さんたちの祝福をお祈りいたします〜 富山キリスト教会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる