「ジュニアクラス」のクリスマス会をしました!

2013年12月13日(金)夜、12月の「ジュニアクラス」をしました。

ジュニアクラスは、バイブルクラスの中高生版です。

今回は、クリスマス会です。
内容は、おしゃべりしながらの夕食、手作りパフェ、キャンドルサービス。

まずは、夕食です。
いつもこんな感じでテーブルを囲んでいます。
いつものことながら、彼女たちのおしゃべりに圧倒されます。
メンバーの弟たちも食事に加わっています。
画像画像

続いて、手作りパフェ。
みんな、おしゃべりに夢中で、盛り付けは超テキトー。
画像画像

さてさて、いよいよキャンドルサービスです。
画像
「きよしこの夜」を歌って、聖書の話に耳を傾けます。

「神様はいつもあなたと共にいてくださるよ」というお話をしました。

クリスマスツリーの前での写真タイム。
画像みんな、思い思いにスマホで気楽に撮っています。もちろん動画も撮れる。

「時代は変わったなあ・・・」と、おじさん牧師はケータイが存在しなかった自分の高校時代を思い起こしました。

さて、今年のジュニアクラスは今日が最後。

2014年1月のジュニアクラスは、日にち未定です。後日お知らせします。

ジュニアクラスは、いつでも参加者募集中です!
あなたも聖書を読んでみませんか?
中学生、高校生、男子も女子も、どなたも歓迎です!

参加ご希望の方は、その旨、教会まで電話かFAXにてお知らせください。

お問い合わせは、
 富山キリスト教会  電話&FAX 076-491-4622 まで。

この記事へのコメント