「ジュニアクラス」のクリスマス会をしました!

2014年12月19日(金)夜、12月の「ジュニアクラス」をしました。

画像ジュニアクラスは、バイブルクラスの中高生版。

今回は、クリスマス会です。

まずは、おしゃべりしながらの夕食。

続いて、おしゃべりしながらの手作りパフェ。
つまり、しゃべり続け。女子のおしゃべり力ってすごい。
画像画像

続いて、キャンドルサービス。
こちらは一転して、厳かな雰囲気に。

画像「きよしこの夜」を歌って、聖書の話に耳を傾けます。

「人となられた神、イエス・キリスト」についてお話をしました。

画像帰り際、迎えにいらしたおうちの方から、「それでは、良いお年をお迎えください」とごあいさつされ、「ああ、そうか。次にお会いするときには、もう新年に入ってからなのですね」と年の瀬を感じました。

みなさんにとって、今年はどんな一年だったでしょうか。

新しい年にも、神の恵みが豊かにありますようにお祈りしています。

2015年1月のジュニアクラスは、日にち未定です。後日お知らせします。

ジュニアクラスは、いつでも参加者募集中です!
中高生のみなさん、あなたも聖書を読んでみませんか?

男子は中学生クラスへ、女子はジュニアクラスへ、お越しください。
おだやか~な雰囲気のメンバーたちなので、途中からでも自然と入れるはず。
どなたも歓迎です!

参加ご希望の方は、その旨、教会まで電話かFAXにてお知らせください。

お問い合わせは、
 富山キリスト教会  電話&FAX 076-491-4622 まで。

この記事へのコメント