「こども祝福」をしました。

教会では、毎週日曜日、午前10:30~12:00、「主日礼拝」を行っています。

11月は、七五三のシーズン。
教会では、七五三に限らず、小学生以下のお子さんたちのために、神の祝福を求めるお祈りをしています。

今月11日(日)の主日礼拝では、お子さんたち3人のために祝福を祈りました。

画像これまで神様に守られて大きくなれたことを感謝し、そして、これからも神様に守られて歩んでいけるように、明るく元気に過ごせるように祈りました。

子育て中のパパママのためにも、神の助けがあるようにお祈りしました。


子育て中のみなさん、教会にいらっしゃいませんか?

教会では、「親子サロン」、「こども会」、「ママ会」をしています。
参加者のほとんどは、信者ではない一般の方々です。

こどもたちを祈って育む、子育ての輪を広げていけたらいいなと思っています。

担当する牧師夫人は、20年近くの経験を持つ現役保育教諭です。子育てママたちの頼れる味方。

牧師は、保育園用務員(保育士資格、幼稚園教諭免許アリ)で、放課後児童支援員歴は13年になります。こどもたちを笑わせるのが大好き。

3集会とも不定期で行っています。
参加ご希望の方は、まずはお気軽に教会までお電話ください。

富山キリスト教会  電話&FAX 076-491-4622

この記事へのコメント